拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

勇気100%

⚠少クラのネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

12月6日放送の「ザ少年倶楽部

 

 

エンディングで流れた

                勇気100%

に温かさと優しさを感じました

 

 

 

1週間、ちょっとしんどくて、やっとの思いで金曜日。その心に染みました。

 

たとえさみしすぎる 夜がきたって

新しい朝 かならずくるさ

 

この歌詞に加え、フレッシュで可愛い笑顔。メンタルヤバすぎ、気合いで乗り越えた金曜日の心には、いかん!!!泣

やめてくれ!!!泣(訳:歌ってください)

 

 

 

 

この歌に何回泣かされて、何回元気をもらったんだろうか

 

私が初めて聞いたのは、「忍たま乱太郎」のエンディング。その時はまだジャニーズを知らなかった。そして数年後、まさか、この曲に再会するなんて思ってもいなかった

ちびジュのフレッシュで元気なダンスに、HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の歌声

 

この曲に元気をもらうなんて想像もしてなかった

 

 

 

 

そして、安井くん、優斗くんのラストのらじらー

2人が選んだ曲も勇気100%だった

 

夢はでかくなけりゃ つまらないだろう

胸をたたいて 冒険しよう 

 

この時、安井くんのファンになってからの思い出、らじらーの思い出が逃走馬のように頭を駆け巡りました

 

あと、お兄ちゃん組が歌う勇気100%も素敵なんです。何回も傷ついて、傷つけて、苦しみながら活動してきたお兄ちゃん組。そんな彼らが色んな思いを込めながら勇気100%を歌う。そんなに感動する?ぐらい感動します。

 

 

 

この曲に泣かされるなんて思ってもいなかった

 

勇気100%の温かさと優しさに触れた金曜日でした。

しかも、これが何十年も歌い続けられてるのがすごいよね(しみじみ)

 

 

次は誰が歌うのかなぁ…?

私が母親になった時にも流れているのかなぁ…?

流れてたらすごいですよね。「これ、お母さんが産まれる前からある曲なんだよ」って言いたい。

そんな日が来るといいなって思ってます

 

 

 

 

 

それでは、今日はここら辺で…

自担の明日が素敵な1日でありますように____。