拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

1年前の今日

1年前の今日、

Love-tuneの退所知らせを見ました

 

ちょうどテスト頑張ろう終わった日でした

 

テスト期間で公開日に観れなかった「ニートニートニート」を次の日に観に行く予定でした

少クラを見終えて、Twitterを見たときでした

 

 

 

 

それまでずっとずっと辛くて、苦しくて、何かLove-tuneの情報がないか、待っていたときでした

だから、不謹慎だけど「Love-tune」という文字を見たときホッとしました

ただ、「退所」の知らせ

苦しくて、辛くて、悲しくて、他人のことであまり泣かない私が、3日程涙が止まりませんでした

 

どこにもこの感情をぶつけられない、もどかしさ、助けてあげられなかった後悔

本当に辛かった

 

 

 

退所発表の次の日のらじらー

安井くんが、自分の言葉で丁寧に説明してくれました
f:id:superman___0826:20191130154628j:image
f:id:superman___0826:20191130154644j:image

f:id:superman___0826:20191130154657j:image

 

本人の言葉が聞けて安心して、でも辛かった

 

 

 

 

1年前の私へ

 

今、すっごく幸せです

 

Love-tuneだったときみたいに毎週、毎月複数の雑誌が売られて、コンサートや舞台が定期的に確実にあって、トークもダンスも歌も1週間に1回は絶対に聞けて、うちわが出て、キラキラな衣装着て…そんな環境じゃなくなったけど、ちゃんと7人で「SevenOrder」っていう括りで、主演舞台やって、ファンミやって、ちゃんとアクスタも出て、ファンクラブも出来て、誕生日にはメッセージが送れたり、動画が観れたり、個人で舞台出たり、衣装は誤魔化しが効かないシンプルなものになって、素材が活かされて…1年前からは考えられないくらい、毎日楽しいよ

 

1年後の私より

 

 

 

 

 

 

「夢って最高だろ!夢見ていこうぜ!」って言っていた頃が懐かしくて、楽しかったけど、今はその時よりも楽しいです

 

もう一度、夢見ていこうぜ

 

 

 

 

今日はここら辺で…

自担の明日が素敵な1日でありますように____。