拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

もしも自担が…??

嵐の二宮和也くんの結婚を知り、他担なのにショック受けてました(笑)

どうも、お久しぶりです

 

やっぱり、結婚発表されちゃうと、他担だろうがなんだろうがショックは受けるものですね…😭

 

 

 

 

今回の発表を受けて、「もし自担が結婚発表をしたら」と考えてしまいました

 

 

 

 

 

 

10年後、20年後、ニュース番組で

「国民的グループ、SixTONES松村北斗さんが結婚を発表しました」

とか流れてたらどうしよう!?!?!?!? (これ書いてるだけで、ちょっと涙目になるの辞めたい)

 

 

私は、

「おめでとう」って言えるのかなあ

「幸せになってね」

「これからも、よろしくね」って笑顔でお祝いできるのかなぁ

 

 

私のことだから、1週間くらい立ち直れないんだろうな、とか、「北斗ロスでやけ酒→次の日顔パンパン」っていう流れなんだろうな、とか色々不安です(笑)

 

 

 

 

 

今回の発表も、ノロという言葉がトレンド入りしましたね

 

 

 

 

「なんでよ!バカ!」って思う気持ち、すごく分かります

 

何年もその人のこと追いかけてきて、個数制限までグッズ買って、少しでも仕事が増えるようにリクエスト送って…

自分の人生に、生活に自担が居ないときはなくて

自担も幸せをたくさんくれて、笑顔にさせてくれて、元気をくれて

そんな、素敵な関係だったのに

意味分からん、女が急に乱入!!!!!!

自分自身の気持ちを踏み滲まれたみたいで、悔しくて、たまらない…

そりゃ、「バカ!!!!!!」って言いたくなってしまいます

 

 

 

 

でもね、

笑顔で「おめでとう」とお祝いできるのも、

「なんでよ!バカ!」と言えるのも、

本気で応援してるからなのかなと思います

 

「おめでとう」と言える人は本当のファン

お祝いできない人は本当のファンじゃない

そう、言う人もいますよね

 

でも、ファンに本当もあるのでしょうか

それは、種類の違いではないのでしょうか

 

例えば、チョコレートの中にも、ミルクチョコレートがあれば、ホワイトチョコレートもあって、ダークチョコレートもあって…

「チョコレート」というひとつの括りに、いくつか種類があるのと同じです

 

「ファン」という括りの中にも、いくつもの種類があるのだと思います

 

だから、

「私は素直にお祝いできないから、ダメなんだ」

なんて思わなくてもいいんですよ

それだけ、本気で自担のことを思っていたんです

時の流れに任せていたら、いつかきっと

「おめでとう」と言える日が来ると思います

 

 

 

 

自担の結婚発表がいつ来てもいいように、

自担がいる生活を大切にしていきたいです

 

 

 

それでは、今日はここら辺で…

自担の明日が、

素敵な1日でありますように____。