拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

仲間がいるって最高だ

 

#ストの援護射撃しちゃってAぇんですか
#トラジャ担からのぷれぜんと大作戦

#なにわからストに追い風吹かせます

#ストの援護を樹の親友菊池のファンから

#ビバの恩返し

#侍の姫も助太刀いたす
#ストにミラクル起こしたる
#ストにLilでもmiracleを
#ストの援護を私立バカレア高校髙木のファンから
#ストの援護をスク革のJUMP担から

 

 

 

 

このタグ、ご存知ですか??

 

 

朝、このタグを見て涙目になりました

これだけのファンの方が、SixTONESを応援してくださっていて、本当に感謝してます

 

 

 

 

JAPONICA STYLEのジェシーくんの真似をしてくれた小島くんが所属する、Aぇ!groupのファンの方

Imitation RainのMVを観てくださった、TravisJapanのファンの方

数年前に東西合戦SHOWで共演した、関西ジャニーズJr.のファンの方

SixTONESのふまパラで共演した、SexyZoneの風磨くんのファンの方

バカレアで共演した、Hey! Say! JUMPの髙木くんのファンの方

ジャニーズJr.チャンネル、金曜日更新後任の7 MEN 侍のファンの方

スクール革命で共演している、Hey! Say! JUMPのファンの方

 

 

本当にありがとうございます

皆さんの温かさに触れて、感動してます

 

 

 

幸せが目に見えることってなかなかないけれど、幸せが目に見えています

皆さんの優しさや温かさが、伝わってきます

 

ジャニオタさんって、気が強そうに見えるけど、実はこんなに温かくて、優しさで溢れていて、一致団結して盛り上げてくれる、素敵な方々なんですよね

 

 

仲間がいるって最高だ

って感じました

味方がたくさんいるって、素敵なことなんだなって…

 

 

 

今回、SixTONESのデビューを盛り上げてくださったご恩は必ずお返しします!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!