拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

笑えねぇけど、笑うしかない

結構な時差が生じておりますが、HiHi Jets橋本涼くん、作間龍斗くんの活動自粛問題についてです

なんでこの件について触れるのかというと、

自担も女ネタで流出したから!!!!(ヤケクソ)

私の自担は年に数回、流出してるの(頭抱)

それでもオタク続けてる、沼から出れない奴なんですぅ、私!!!!!!ここまで来たら、開き直ってますよ

その度に思うことが、アルプス山脈くらいの山になってるので吐き出させてもらいます

 

 

 

 

 

 

ここ数年、出るわ出るわ女ネタ!!!!!!

なんで流出するのかねぇ

女ネタが出る度に思うんだけど

 

ほんとっ!学習しねぇよな

まじ情けないよな!!笑えねぇけど、笑うしかねぇよ!!!!!!

女ネタ流出して、干されて、退所してとか、活動休止からの退所とか、そうやって処分された人、何人も見てきただろ??

なぜ、それを反面教師にしない!?!?!?

 

 

 

 

 

 

アイドルである前に1人の人間だよ

それでも、アイドルという職業を選んだ以上アイドルなんだよ

幼い頃から制限されて、普通の男の子みたいにSNSやって、彼女作って、デートして…って遊びたいだろうけど、

 

君はアイドルなの!!

頼むから、アイドルである自覚をしてくれ!!(心の叫び)

 

私は彼女がいようが、そんなことはどうだっていい

でも、女ネタが公に出るのは違うと思うの

 

 

アイドルは生産者、ファンは消費者

 

お金を払うから、パフォーマンスを観させてもらっている、

この関係をアイドルは忘れないでほしい

特に若手の子。

まだまだ先は長いんだから自分を大事にしなさい

 

 

それから、ファンが1番苦しいのは、女ネタが出ることじゃなくて、事務所に干されることじゃなくて、周りから叩かれることじゃなくて、自担はこんなに頭が弱いのか…って認めること

そして、そんな自担をを許せないこと

ファンが支えてあげなきゃいけないのに、貴方を許せなくて、そんな心の狭いファンでごめんね…ってなること

 

自担を信じて、バカみたいに応援して、沢山会いに行って、アホみたいに貢いで

なのに、それなのに私が貢いだお金をは、女に流れてるんでしょ!?!?!?(^ω^💢)

って思っちゃうの

 

まじくだらない理由で、ファン悲しませたり、申し訳ないって思わせたりすんなよ!!!!!!

彼女いてもいいから、最後まで

隠し通せよ!!!!!!

 

 

 

 

 

今回の自粛期間で2人がどう変わるのか、それが勝負だと思っています

今までの事務所なら、流出してもほったらかしとか、なんの報告もなしに活動停止とか退所だったから、自粛期間を与えて貰えたのも幸せなんじゃないかなぁ…

 

2人だけじゃなくて、ジャニーズ事務所 も、ジャニーズJr. も、今回の件から学習すること、それが大切だと思います

 

そして、ファンのみなさんは、しっかり支えてあげることが大切だと思います

もちろん、心を鬼にして

このバカヤロー!!!!!!って斬り捨てるのもアリですよ

 

 

もし自担に何かあった時に、許したり、認めたり、支えられる、心の広いファンになりたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここら辺で…

自担の明日が、素敵な日でありますように____。