拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

Jr.を応援する理由

唐突だが、私はジャニーズJr.を応援している

 

 

 

 

へ??急に何??

 

って思った方、正解です

 

 

突然失礼致しました。

私、SixTONESのファンでありながら、Jr.の子を応援している、そこら辺のオタクです。

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように、私がジャニーズJr.を応援する理由を綴ります(急)

 

 

 

私がJr.を応援し始めたのは2015年

当時バカレア組と呼ばれていた6人がSixTONESになった年

そのとき、誰かを応援する楽しさを知ったのが始まりです

フレッシュなJr.が、事務所に振り回されながら、悪戦苦闘しながら、笑いながら、楽しみながら、駆け上がっていく、その姿を見ているのが楽しかった

 

 

なんやかんやあって、Jr.戦国時代((飛ばしすぎ

Jr.の中で沢山のグループがひしめき合って、ずっとバチバチしてた

自担の立ち位置、歌割り、カメラに抜かれる回数に一喜一憂しながら、茶の間でワイワイしてました

 

 

 

 

 

そう…この時点で 

Jr.の沼にハマってた〜!!!

 

 

SixTONESがデビューした今、私はこの沼から抜けれていません!!!(断言)

ジャニーズJr.チャンネルを見れば、フレッシュで可愛い子たちがいっぱいいて、「この子見たことある!」って思えば、ふまパラとかでSixTONESと一緒にバックで踊っていた子で、「大きくなったねぇ」って思いながら沼る

 

 

 

 

もうね、無理なんよ  沼から抜けれんのだよ

 

 

事務所に振り回されながら、自分の人生も青春も犠牲にして、人のために踊って、歌って、笑って…愛しいんよ

ホント、Jr.の子、事務所に入ってくれてありがとな、アーメン😇レベルで愛しい

 

 

色んなことで一喜一憂するのも、「わ〜!笑った👏🏻」って思うのも、「うぎゃー!自担、センター!!!0番!!!ドセン!!!」ってなるのも、全部楽しい

 

 

 

 

だから、私はJr.を応援する

情報が光の速さで拡散されるこの時代、

言いたいことはひとつだけ

 

インスタで「KP!!!」とか載せてる女とは付き合うな!! 

付き合うなら賢い女と付き合えよ??

ってこと

 

 

 

 

Jr.の子たちの更なる飛躍を心から願っております

そして、公式写真ポチります