拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

SixTONES 第2章 ~幸せのチケット握りしめて~

デビュー発表から数ヶ月


SixTONESは新たな一歩を踏み出します
ジャニーズの新時代へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次こそデビューだね」「もうすぐだね」そう言われ続けて数年

 

色んなプレッシャー、大きな壁、

理不尽なこと、納得いかないこと、

悔しかったこと、嬉しかったこと、

楽しかったこと、幸せだったこと、

沢山あったと思います

 

沢山の出会いと別れ、成長もあったと思います

 

 


辞めようとしたときもあったんだよね 

 

それでも、辞めないでくれてありがとう
アイドルでいてくれてありがとう
私達の希望でいてくれてありがとう
幸せにしてくれてありがとう
笑顔にさせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューするにあたって、

SixTONESが世間の人の目に触れる機会が圧倒的に多くなるということは、いい意見も悪い意見も出てくるということ

 


イラッときたり、悔しかったりするかもしれないし、しないかもしれない


でもね、ファンは貴方たちが最高のパフォーマンスをしてくれることを知っている
マイナスな意見を言ったことを後悔させるくらいの、実力があることも知っている

 

 


してもないことや嘘の記事が出るかもしれない


でもね、ファンは関係者Aとか元ファンBとかいないことを知っている
貴方たちがどれだけファン思いで、プロ意識が高いか知っている


ただ、明らかリアルじゃね?ってなったら、私は容赦なくぶった斬るかもしれない(その時は許してね)

 

 

 

大きな壁にぶつかるかもしれない
道に迷うかもしれない


その時は、横を見てね メンバーがいる

斜め後ろくらいに、フィールドは違えど、苦楽を共にした人達がいる
周りを見れば、ファンや家族の方、スタッフさんがいる
きっと背中を押してくれる人がいる
貴方たちの頑張りを見てくれている人がいる


けして短いわけではなかった、ジャニーズJr.の時代が、貴方たちを強くしてくれるはず

 

 

 

 

 

時代を変え、これからも時代を変え続ける貴方たちを誇りに思います


一度バラバラになっても、また集まって、デビューする、そんな奇跡に立ち会えたこと、新しい時代へ踏み出す貴方たちを応援できていること、本当に幸せです

 

 

 

 

 


そして、これからファンになる方へ

彼らは絶対にファンの人を裏切らない人達です
絶対に幸せにしてくれる人達です
絶対に笑顔にさせてくれる人達です
絶対に夢を一緒に叶えてくれる人達です

これは、私が胸を張って言えることです
だから、安心してファンになってください

ファンの人達も熱くて、優しい人たちです
SixTONESのお顔を全肯定してるので、お好みのお顔をお探しください()

 

 

 

 

SixTONESの更なる飛躍を心より願い、これからも全力で応援させて頂きます。

ジャニーズJr.卒業おめでとう
デビューおめでとう
そして、ありがとう

 

 

 

SixTONES 第2章 始まります