拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

一生に一度

一生に一度

 

この言葉を聞くと、華やかで明るくて、なにか嬉しいことを想像してしまう

 

 

 

だが、10月23日20:00に配信がスタートした

SixTONESSnowManの合同生配信

 

「デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」

 

 

そこで、このイメージは覆された

 

 

 

 

一生に一度のデビュー

それが、こんなにも悲しくて、苦しくて、辛いものになるなんて思いもしなかった

 

両A面デビューシングル

にてデビュー

 

 

 

 

 

両A面シングル!?!?

りょーえーめんしんぐる!?!?

リョーエーメンシングル!?!?

RYOUEIMENSINGURU!?!?

(これでも私は、ダメージ受けてる)

(お風呂で30分くらい号泣した話しようか?)

 

 

予定があって見れなかった生配信

帰ってから楽しみだなって思っていた生配信

帰宅してすぐに見たSNSにて

「両A面シングル」の文字

ありえないと思った

 

 

 

デビューってこんなにも辛いものなのか

今まで色々なデビューを見届けてきたけれど、どのグループもこんないざこざもなかった

綺麗で、華やかで、美しかった

いつか、自担のグループも!そう思っていた

 

 

私の希望は届かなかった

望まないデビューの形だった

夢見た、華やかなデビューとは対称的な、

ファンの心はズタボロのデビュー

 

 

「誰かが喜んでいる後ろで、

    誰かが犠牲になっている」

それを実感させられた

なんとかして数字の差を隠す為に両A面にして、ファンや本人の気持ちは犠牲になる

 

人気が数字になって見えるのが怖いなら、

その分の努力をしろよ!そう思ってしまう

そんなに簡単じゃないのにね

 

 

でもさ、

そんな事務所でいいのかーーーー!?!?!?!?

ジャニーさんいた時も、結構トンチキだったけど、ここまでじゃなかった

顧客サービスも充実していた

残酷だ、と思った時もあったけれど、プラマイゼロになるようなものがそこにはあった

 

ジャニーさんが居なくなった今、アイツを止める人は誰もないない

改革だ!新しい時代だ!その綺麗な言葉を乱用して、ジャニーズ事務所を壊していく

プラマイゼロどころか、マイナスでしかなない

 

 

 

そして、私たちファンの気持ちだけではない

 

デビューする本人たちの気持ちはどうなのか

これで納得しているのか!?!?

ファンが納得できてないのに、本人に納得しているのか!?!?

今、目の前にいたら伝えたい

 

何も言えない世の中

その中で、彼らが訴えた心の叫びを

感じ取れるだろうか

 

 

 

SixTONES

ファンも頑張るよ

一緒に頑張ろう、一緒に戦おう、一緒に笑おう、一緒に素敵な景色を見よう、一緒に夢を見続けよう

一生に一度がこんなのなら、この先はきっときっと素敵な道になる

いや、素敵な道にする

こんなファンでごめんね

素直にお祝いできなくてごめんね

でも、応援してるからね

 

 

 

 

今日はここら辺で…

自担の明日が素敵な1日でありますように____。