拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

進めているだろうか

 

 

「10年後、またここで会おう」

 

 

その言葉で終わった、2年前

その言葉をずっとずっと、信じてきた

 

1年前、私の目の前は真っ暗で、足下すら見えなかった

 

今、私は前に進めているだろうか

 

8年後、思い出の場所で笑えているだろうか

苦しいことも、辛いことも、全部、

素敵な思い出になっているだろうか

 

 

きっと、きっと、心から笑えている

きっと、きっと、素敵な思い出になっている

きっと、きっと、前に進めている

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

Zepp単独から2年

色んな事がありましたね

今では、楽しかった過去も苦しかった過去も全部、大切な思い出です

「Love‐tune」 から 「7ORDER」 へ

名前が変わっただけで、7人はずっと希望を持ち続け、夢を見続けています

本当に、素敵で、私の誇りです

 

 

2年前、

結成1年目にして掴み取った「単独LIVE」

楽しくて、嬉しくて、充実していて、怒涛の1年だった

 

1年前、

突然、目の前が真っ暗になった

苦しくて、辛くて、少しでも希望を持ち続けた、空白の1年

 

 

 

全部、忘れられません

2年経った今、思い出したくない過去も

なんだかんだ、思い出せています

ちょっと成長したね

 

 

愛と旋律を届けてくれる7人は、

幸せを互いに届けあえる7人になりました

 

 

 

空白の1年があったからこそ、今があります

 

空白の1年は、7人とファンが強くなれた、成長できた1年だと思っています

 

 

私、7人とファンならどこまでだって行ける!!って思う時があるんです

あの一体感って最強だ!って思うんです

 

 

 

 

 

 

「10年後、またここで会おう」

それまで、あと8年

ずっと笑っていよう

ずっと夢を見ていよう

ずっと信じていよう

 

絶対、苦しい過去だって、

素敵な思い出にしよう

味方につけよう

 

 

 

 

ずっと、大好きだよ!!!!!!!

 

 


f:id:superman___0826:20191019184452j:image

 

 

 

 

 

今日はこの辺で…

自担の明日が素敵な1日でありますように____。