拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

またかよ!!!!!!

もおーーー!

 

 

また、スノスト問題ですって

ほんと、キリないよね(笑)

 

 

昨日のらじらー、先週北斗くんとジェシーくんから「一発芸」の指令が出されたのにも関わらず、

指令無視

 

それに意見言ってるスト担は、スノ担(一部)に叩かれる

 

 

 

 

 

おかしくない!?!?!?

 

 

 

 

 

まず、根本的な問題は

指令無視

 

 

 

指令って、スノスト虎のらじらーが始まってからずっとやってきた企画じゃん

みんな、どんなムチャぶりでも一応応えてきたわけじゃん

 

それを壊していくって

 

おかしくない!?!?!?

 

 

デビュー決まったからって

何でもやっていいわけじゃないんだけど!?

 

先輩だからって後輩の指令

断っていいわけじゃないんだけど!?!?

 

NHKさんからの企画

無視していいわけじゃないんだけど!?!?

 

 

 

おかしくない!?!?!?(n回目)

 

そっちは、キスとか手繋ぎとか散々言っといて、一発芸って言われたら無視??

 

公式もツイート消してるし、その行動って結構影響あるんだよ!?!?!?

 

 

分かりやすく言えば、

営業が取引先の要望聞かずに、自分たちのメリットになることだけ押し付けてる

 

みたいなもんだよ!?!?

 

 

 

ふっか、この事務所何年目!?!?

ふっか、そんな人だった!?!?

ふっか、滝沢くんのためにアイドルやってんの??

ふっか、変わったな

 

 

 

こうやって思われるアイドルってどうなの??

 

ジャニーズって、エンターテインメントに携わる人間以前に、社会人としての在り方を学ぶところだと思ってたんだけど、それは違うの??

 

 

 

デビュー決まってから、ホントに変わった

なんか、前のふっかじゃないみたい

 

 

 

しかも、指令無視してラップ!?!?!?

 

 

 

深澤「ついに終わった『少年たち』

            新たな一歩を踏み出す俺たち」

 

目黒「悔しい思いをした苦労人ついに羽               ばたく俺たち15人」

 

 

 

ねぇ、半殺しにされたいの??

って思うんですよ、私は(笑)

 

「悔しい」まではいいよ

悔しいって思えるのは素敵なことだよ

 

ただ、「苦労人」って自分で言う?

指令無視したやつが苦労人とか言う?

 

 

 

 

ほんとっ!呆れた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それから、スト担スノ担問題

 

今回のはスノ担がおかしいと思うんだけど…

もちろん、素敵なスノ担さんは沢山いるのは重々承知してるんだけど

 

自担が後輩の指令無視して、色々言われてるのにも関わらず喧嘩売ってんの??

 

 

スノ担「叩くなんて、器小さすぎ」

 

 

器が小さい!?!?!?

お前も半殺しにされてぇのか!?!?!?

 

 

 

 

じゃあ、これが逆の立場だったら??

スノ担だって叩いてくるでしょ??

そういうことだよ

 

 

 

 

 

 

SnowMan面白くて、素敵なグループだと思ってたからYouTubeも見てたけど、見る気なくした

 

申し訳ないけど、もう応援できないかも

今回の件で、すごい悲しい気持ちになった

 

 

 

その人本人の人生なので、あまり言えないですけど、自分の言動にもっと責任持ってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はここら辺で…

自担の明日が素敵な1日でありますように____。