拝啓、明日の貴方へ

感じた事を自由に。夢を追い求めていたいの。

アイドルとは??

また、出てきましたね

滝沢副社長問題

 

もうね、この人はいったいなんなの!?!?

私のブログの中で、この人は何回出てくるの!?!?!?!?

 

怒りとか、悔しいとか通り越して、

諦め、恐怖

ですよ

 

ジャニーさんお亡くなりになって、社長、副社長が交代して早々に…

 

こりゃ、数十年後ヤバいぞ((コソッ

 

 

 

 

早速本題に行きます

滝沢副社長が放ったこの発言
f:id:superman___0826:20191104181248j:image

 

どう思います!?!?

 

さすがに、サイコパスすぎません??

「言葉のあや」と言って、丸め込めるような規模ではないですよ

もう、アイドルじゃないんですよ

副社長なんですよ

ここまで出てくるの必要ありますかね??

事務所のスタッフさん、役員、副社長、社長などなど、事務所の方は

タレントを暖かく迎えてあげる

タレントが安心して、仕事ができるような環境を整える

それが大切なのではないでしょうか??

 

もちろん、指導をすることも大切です

でも、このままじゃ、タレントさんみんな倒れますよ??

 

 

 

 

私ね、アイドルはニコニコして、歌って、踊って、彼らが楽しんでいればいいと思ってるんです。

 

彼らが笑っていれば、私も笑顔になれる

歌って、踊っていれば、楽しくなれる

楽しんでくれているだけで、嬉しくなれる

 

これだけじゃ、成立しない世の中だけど、

彼らにこれを大切にしていてほしいです。

 

 

 

苦しい姿、悩んでいる姿は、できるだけ見たくないんです。

大好きな人が悩んでたり、苦しんでいると、私自身、悲しくなってしまいます。

 

 

ボロボロの姿=感動

ではありません!!!!!!!!

 

 

 

私の推しが、こう言っているんです

 

アイドルは、キラキラしてて、楽そうで、それでいい

俺のプライドがあるとしたら、それを見せないこと

 

 

うん、私はアイドルはこういう人達でいてほしい

 

 

 

特にトラジャは、メンバーの増減とか、デビュー見届けたり、色んな経験してるから、色んな辛いこと経験してるから、

幸せになってほしい

 

トラジャはトラジャのままでいいと思います

今のままを貫いてほしい

それで、事務所に干されても、なんだかんだ

他の事務所でやってるから(私、経験者)

 

ジャニーズ事務所にいた時も幸せだったけど、今の方が結構幸せかも(笑)

 

 

トラジャとトラジャ担さんの幸せを心から願ってます。トラジャ、応援させて頂きます!

 

 

 

 

 

 今日はここら辺で…